YONEX CUP 2021 U-12

投稿日:

YONEX CUP 2021 【U-12】
@グリーンフィールド八女
2021年8月7日〜8日

◇1回戦◇○ ZYG FC 1-0 BROER筑後FC

◇2回戦◇○ ZYG FC 1-0 二島FC

◇準決勝◇○ ZYG FC 3-1 GULLID朝倉

◇決勝◇○ ZYG FC 1-0 FC LOWZA福岡

優勝しました🏆(16チーム中)

グリーンフィールド八女にて行われましたYONEX CUP U-12に参加させて頂き、結果は見事に優勝!U-12の選手達は、昨年の夏以来のカップ戦優勝となり、優勝した瞬間は喜びを爆発させておりました。

また、4試合共に1点を争う試合展開に、保護者の方も手に汗を握りながら祈るような気持ちで観戦し、静かに声援を送られておりました。ここ最近、練習の成果が結果として現れ出してきたU-12…この大会を機に更なる成長に期待します。

しかしながら、今年度もコロナ感染拡大の影響を受け、様々な試合が中止となっております。特に今年の6年生は、昨年から続いているコロナの影響で年間を通して公式戦が出来ておりません。

子供達の為、9月以降の公式戦の再開を目指すべく、ZYG FCも感染拡大防止対策に努めて参ります。

主催のCAフクオカーナと久留米アザレアの関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。