CCER JUNKY CUP 2021 【U-9】

投稿日:

SOCCER JUNKY CUP 2021 【U-9】
2021年7月31日
@グリーンフィールド八女

◇予選リーグ(グループd)◇
○ ZYG FC 6-0 城島FC
○ ZYG FC 2-0 久留米アザレア2nd

予選リーグは1位通過で、決勝リーグ1位グループBに進みます。

◇決勝リーグ(グループB)◇
○ ZYG FC 1-0 小郡東野SC
△ ZYG FC 0-0 PLEASURE SC得失点で2位となり、決勝リーグ敗退。3位タイで大会を終えました。(18チーム中)

グリーンフィールド八女で行われましたSOCCER JUNKY CUPに参加させて頂きました。今大会も優勝を目指して頑張りましたが、結果は決勝リーグの得失点で2位となり、優勝決定戦まで駒を進める事が出来ず、3位タイで大会を終えました。

3年生4人、2年生3人、1年生2人の9人で4試合を戦い抜き、3勝1分で無敗無失点の試合内容は大健闘だったと思います。しかしながら大健闘だったにも試合内容にも関わらず、子供達は優勝決定戦まで進む事が出来ない悔しさで笑顔を見せる選手は誰もいませんでした。

これから数々の大会を経験するU-9の子供達にとって、1勝の重みやリーグ戦での戦い方など、非常に良い経験をする事が出来ました。主催の久留米アザレアとCAフクオカーナの関係者の皆様、対戦して致しましたチームの皆様、ありがとうございました。