第15回 金印杯 【U-10】【U-9】

投稿日:

第15回 金印杯 【U-10】【U-9】
@なまずの郷 多目的グラウンド
2021年7月23日

【U-10】
◇予選リーグ(グループA)◇
△ ZYG FC 0-0 MARS福岡
○ ZYG FC 6-1 SANXTUS
○ ZYG FC 2-1 アレシオFC

予選リーグは1位通過で、優勝決定戦に進みます。

◇優勝決定戦◇
○ ZYG FC 3-1 美和台JSC

【U-9】
◇予選リーグ(グループB)◇
○ ZYG FC 2-0 FC有田
○ ZYG FC 2-1 篠北パッションFC
○ ZYG FC 2-0 春住FC

予選リーグは1位通過で、優勝決定戦に進みます。

◇優勝決定戦◇
○ ZYG FC 3-1 美和台JSC

U-10…優勝🏆
U-9…優勝🏆(各8チームずつ)

美和台JSCさん主催の金印杯に参加させて頂き、見事にU-10とU-9共に優勝する事が出来ました!特にU-10はこの世代の初のタイトル獲得となり、優勝した瞬間は子供達は喜びを爆発させておりました。更には、この瞬間も待ち侘びておられた保護者の皆様も子供達同様に喜びを爆発させたり、感動で涙するお母さん方も見られました。

U-10の決勝後すぐ後に行われたU-9の決勝戦…U-10の優勝に続けと奮起するU-9のメンバー。そして声援を送るU-10のメンバー。最後はチーム一丸となって戦い、U-9も見事に優勝を獲得する事が出来ました。

両カテゴリー共に決勝戦の対戦相手は美和台JSCさん。これまで何度も対戦し、勝ったり負けたりして試合の度に良い経験をさせて頂いております。

子供達もいつしかライバルと言い合う仲となり、いつも良い刺激を貰いながら成長させて頂いております。主催の美和台JSCの関係者の皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。